お得に利用可能!?レンカノPRINCESS・レンカノEASTのキャンペーンが熱い!!!

全国のレンタル彼女店

年明けはセールで百貨店やオンラインショップもセールでとてもお得に買い物が出来ると思いますが、レンタル彼女でも年明けセールをやっているお店があります!愛知・岐阜・三重・静岡がメインエリアの『レンカノPRINCESS』と東京・神奈川・千葉・埼玉がメインエリアの姉妹店『レンカノEAST』です。このセールがとてもお得なので、「レンタル彼女を利用してみたいな」と思っている方は是非この機会に利用してみてはどうでしょうか?今回はこのキャンペーンについて紹介していきたいと思います。

2022年新年キャンペーン!

レンカノPRINCESS・レンカノEASTのキャンペーンですが、その名も『2022年新年キャンペーン』。

内容としては、お店を初めて利用する方は基本料金50%off・お店を利用したことのあるリピートの方は基本料金10%off!滅茶苦茶お得じゃないですか・・・?初めて利用する方は、通常のほぼ半額近くの金額で利用が可能という事になります。

しかもこのキャンペーンは期間内であれば何回でも利用可能なんです。

キャンペーン概要

割引内容:新規のお客様 基本料金50%off・リピートのお客様 基本料金10%off

対象のデート予約:1.2月デート予定日の予約(イベント期間前に申し込みのデートに関しては適応されません)

期間:2022年1月1日~2月末日まで

割引キャンペーンは期間中何度でも利用可能!

※新規のお客様とは、『レンカノPRINCESS・レンカノEAST』を初めてご利用される方のみ。尚、新規のお客様が期間中に再度ご利用される際は、リピート様割引が適用されます。

※通常のデート、オンラインデート両方で適用されます。

レンタル彼女の基本料って?

初めて利用を考える方の中には、「レンタル彼女の基本料って何?」と思う方も多い筈。レンタル彼女の基本料とは、所謂時間によって発生する「レンタル料金」です。これはどのレンタル彼女店にもありますが、1時間当たりに発生する料金になります。

また、この料金はレンタル彼女のランクによって金額に変動があります。例えばレンカノPRINCESS・レンカノEASTであれば、ビギナー・シルバー・ゴールド・プラチナと4段階。詳細の金額に関しては下記の画像を参考にしてみてください。

〇レンカノPRINCESS〇

〇レンカノEAST〇

今回のキャンペーンでは、この金額が50%off・10%offとなるので、とてもお得になりますよね!

料金例

ホームページには2時間利用してキャンペーン割引が適応された際の料金例も記載されていました。ランク別・対象のキャンペーン別に記載されているので、下記の画像を是非参考にしてみてくださいね。

〇レンカノPRINCESS〇

〇レンカノEAST〇

注意事項

  • リピートの場合、通常通り同じキャストを再度予約する際は指名料が発生します。
  • キャンペーン対象は1.2月デート予定日の予約のみです。
  • 当日の延長料金には適用されません。
  • イベント期間前に申し込みしたデートをキャンセルして再度申し込みをするのはやめてください。

キャンペーン割引の対象は1.2月デート予定の予約のみなので、お気に入りのレンタル彼女や気になっているレンタル彼女が居る場合は予約が埋まってしまう前に予約する事をオススメします。このキャンペーンはかなり大きいので新しく利用を考える方も多い筈です。いつの間にか予約が埋まっていてデートが出来なかった・・・なんてことが無いよう注意しましょう!

レンタル彼女の利用の仕方

このページを見てレンタル彼女を利用してみようかな?と思う方も居る筈。そんな方は是非利用の流れを参考に利用してみてくださいね。

1.指名を考えるレンタル彼女を選ぶ

レンタル彼女のプロフィールがサイト内にあるので、それを参考に自分好みのレンタル彼女を探してみましょう!

2.選んだレンタル彼女とライン・メールで打ち合わせ

レンタル彼女との連絡はLINEかメールを使用します。勿論複数の女の子に連絡する事も可能です◎

打ち合わせでは日程や時間、どんなデートをするのかを相談しながら決めましょう!

3.デートの申し込み

デートの内容が決まったら申し込みです。ホームページに申し込み専用ページがあるので、そこから申し込みをしましょう!

4.お支払い

レンタル彼女は基本前払いになります。振込・クレジットカードなど選べるので、自分の都合に合わせて選択しましょう。支払いが完了したらデートが確定です!

5.デート当日

デート当日は待ち合わせ時間に打ち合わせしていた場所へ行くだけです。デートを楽しみましょう!

ホームページ

今回キャンペーンを開催しているレンタル彼女店は「レンカノPRINCESS」と「レンカノEAST」です。それぞれのホームページとキャンペーンページのリンクを貼るので、是非参考にしてみてください。

〇レンカノPRINCESS(愛知・岐阜・三重・静岡)

ホームページ:https://renkano-princess.com/

キャンペーンページ:https://renkano-princess.com/newyearscampaign

〇レンカノEAST(東京・神奈川・千葉・埼玉)

ホームページ:https://renkano-east.com/

キャンペーンページ:https://renkano-east.com/newyearscampaign