時給の良さNO.1!!稼げるレンタル彼女店が関西に進出「レンカノWEST」

レンタル彼女のバイト情報

東海地区NO.1の利用者数のレンタル彼女店「レンカノPRINCESS」・有名ユーチューバーの動画にも出ている東京のレンタル彼女「レンカノEAST」の姉妹店が関西にオープン!リピート率も高く、知名度も高いレンタル彼女店だからこそ、関西地区でも稼げるお店になること間違いなしです!そして現在オープニングスタッフのみの特典で関西地区NO.1の時給でキャストを募集中とのこと。今回はレンカノWESTでのバイトについてご紹介したいと思います。

レンカノWEST

東海地区人気NO.1の「レンカノPRINCESS」・有名ユーチューバーとの動画で知名度も高い東京のレンタル彼女「レンカノEAST」の姉妹店になります。関西のレンタル彼女店ですので、大阪・京都・奈良・兵庫に住んでいる方は是非チェックしてみてください。無名での新店は集客力もなく心配かもしれませんが、有名店の姉妹店となるのでその点の心配は無い筈です。

有名レンタル彼女店の姉妹店という安心感!

誰だって働いたことのない職業で働くというのは不安だと思います。レンタル彼女の場合、完全指名制度になるので指名が取れるか不安・・・という方も居ますよね?大抵のレンタル彼女店は、『入店したら後は自分で頑張って』というスタイルがほとんど・・・。分からない事があっても聞きにくい・聞いても教えてもらえないといった事もあるそうです。ですが、「レンカノWEST」は有名レンタル彼女店の姉妹店です。5年以上レンタル彼女を運営しているので、指名の取り方・リピートの取り方・お客さんに対する連絡の取り方など女の子が稼げるように細かくサポートしてくれます。

また、レンタル彼女店として実績0からのスタートの場合、殆どがお店として知名度も無く集客が出来ず女の子が稼げない・・・なんてこともあります。ですが、「レンカノWEST」ではその心配はありません!既に2店舗の運営実績もあり、知名度もあるので集客力もバッチリ◎働く側からすれば最初から知名度や実績のあるお店の方が安心ですよね。

また、お給料の詳細など事細かに記載されているのも安心できるポイントです。レンタル彼女店でなくても時給が曖昧・実際働いたら給料が違うなんて事もあります。折角働くのであれば明確に記載されている方がお店としても信用できますよね。

給料

一番気になるのは給料ですよね?同じレンタル彼女でも、店舗によってお給料の金額も違います。「レンカノWEST」では通常時給(3,000円~4,000円以上)+交通費+指名料が女の子の給料になります。

時給は、レンタル彼女のランクによって変動します。最初は時給3,000円スタート。リピート率や固定のお客さんの人数によって最高4,000円~になります。また、時給の上限はありません!ランクとしての最高時給は4,000円ですが、更に頑張れば4,500円~にも上がる事はできるそう・・・。また、デートをする毎に交通費(2,000円~)も支給されますよ。

この交通費ですが、関西は移動範囲がかなり広いため女の子それぞれがデートへ行くのに実費負担にならないよう個々に設定するそうです。こうやって一人一人の事を考えて金額を設定してくれるのも良いですよね。

お店の最低利用時間が2時間なので、例えば2時間デートをするだけで8,000円のお給料が手に入ります。関西のガールズバーは時給平均2,500円なので、時間拘束されるバイトよりも断然短時間高収入ですよね?キャバクラの時給に匹敵するレベルです。

短時間で高収入を狙いたい女の子には是非レンタル彼女も視野に入れてみてください!

今ならオープニングキャスト限定で時給更にUP!

「レンカノWEST」では、オープニングキャスト限定で時給UPキャンペーンをやっています!なんと本来なら時給3,000円スタートが、時給3,500円スタートに!これは滅茶苦茶いい話ですよね・・・。この時点で更に稼げるようになるので、「レンカノWEST」で働かないという選択肢は無い気がします。

また、ホームページ上では『指名料などついて時給5,500円~』と記載されていますが、詳細としては2時間働いた場合、時給3,500円×2時間+交通費2,000円~+指名料2,000円全額フルバックという内容になります。交通費によっては5,500円を超える場合もあるので、5,500円~と表記されているのかと思います。

また、本来指名料は半額の1,000円バックのところ、オープニングキャストのみ全額2,000円フルバックに!これもオープニングキャストのみの特典!

そしてもう一つはオプション料金も本来‐1,000円した金額がバックのところ、オープニングキャストのみ全額フルバック!

圧倒的に他社よりお給料がいいです(笑)これも既にレンタル彼女店として実績があるから出来る事なのかもしれません。応募するなら今がオススメですよ!

応募資格

・18~30歳で健康的な方
・関西エリアにお住まいの方
・平日休日(土日祝)問わず週1回以上、レンタル彼女のお仕事に時間を作ることができる方(1日最低2時間)
・半年以上勤務ができる方
・学歴・職歴は問いません(研修制度あり、未経験者大歓迎です)
・大学生・専門学生・社会人・フリーターOK(同業者は採用しません)
・副業・アルバイトの掛け持ちOK!
・清潔感を持ちお洒落が大好きで女子力が高い方
・前日・当日キャンセルをせず業務を誠実にこなせる方
・外食や外へ遊びに行くことが好きな方
・30代~50代の男性と楽しくお話しができる、接することができる方
・au・softbank・docomo・楽天Mobile・LineMobile・Y!Mobileの端末利用者(ご自身名義の携帯で、かつLINE@の利用が可能な方。他人名義の携帯の方は採用不可)

身バレ

レンタル彼女のお仕事をする上で身バレを気にする方も居る筈です。

レンカノWESTでは、写真の口元にモザイク処理をしています。ただ、これはゴールドランクへランクアップする時には外さなくてはいけません・・・。ゴールドランクやプラチナランクはお店の顔にもなるので、写真へのモザイクは出来ないそうです。ですが、写真は加工処理がしっかりされていますし、名前も源氏名を使用、プロフィールも事実に基づいた情報を書かなくて大丈夫なので、身バレする可能性はとても低いです。

身バレ対策もしているので、身バレしたくないという方も安心して働くことができますよ!

応募方法

現在「レンカノWEST」ではレンタル彼女としてバイトをしてくれる女の子を大募集中だそうです。短時間のバイトがしたい方、高収入を狙いたい方、自分の都合に合わせて働きたい方にはお勧めです!

また、今ならオープニングキャストの特典もあるので、応募するなら今すぐ応募する事をオススメします!

下記のリンクにレンカノWESTの求人ページがあるので、一度参考にしてみてください。応募はLINEから出来るので、気になる方は是非応募してみてくださいね!質問もLINEの方で受け付けているそうです。

求人ページ

求人応募LINE