ポートレート撮影会も実施!レンタル彼女CLAXXIC

全国のレンタル彼女店

関東エリアのレンタル彼女店「レンタル彼女LAXXIC」!新店のお店ですが、なんとポートレート撮影会も実施しているそう。在籍しているレンタル彼女のプロフィール写真も他店とは違ってポートレートを使用されています。今回はそんな新感覚のレンタル彼女LAXXICの特徴や料金など紹介していきたいと思います。

特徴

1.プロフィール写真はポートレート写真

2.撮影会を実施

3.在籍レンタル彼女はTwitterを使用

1.プロフィール写真はポートレート写真

レンタル彼女CLAXXICでは在籍しているレンタル彼女のプロフィール写真にポートレートを使用しています。他店だと自撮りや一眼でも宣材写真が多いですが、ポートレート写真を使用するのは新鮮ですよね。写真の雰囲気を見てもまるでデートをしているよな写真が多いのが特徴です!彼女感のある写真を使用されているので、「この子とデートしたらこんな感じなのかな」と想像しやすいのもポイント!モザイクがかかっている女の子も数名居ますが、雰囲気だけでも分かりやすいと思います。是非気になる女の子のプロフィール写真をチェックしてみてくだいね。

2.撮影会を実施

レンタル彼女CLAXXICでは、レンタル彼女店では初!?レンタル彼女のポートレート撮影会を実施しています。レンタル彼女だから表現できる恋人同士の雰囲気やデートを写真として残す事ができます!

レンタル彼女だからといってデートを意識しなくても良いそうで、ごく普通の撮影会として依頼をする事も出来ます。また、撮影中・撮影終了後にレンタル彼女としてデートをする事も可能です。デートサービスも同時に提供可能との事なので、カメラを趣味にしている方にはピッタリのサービスではないでしょうか?

この撮影会というサービスですが、撮影会で撮った写真はSNSでシェアが可能だとうです。在籍しているレンタル彼女の中にはSNS禁止の女の子も居るそうなので、女の子に一度聞いてみるといいかもしれません。

3.在籍レンタル彼女はTwitterを使用

レンタル彼女CLAXXICでは、在籍しているほぼ全員のレンタル彼女がTwitterを使用しています。自撮りを投稿したり、プライベートな投稿をしたりと様々。気になるレンタル彼女の日常がリアルタイムで知れるのは素敵ですよね?より身近に感じる事も出来るので、是非フォローをして投稿を覗いてみてください!

料金

レンタル彼女CLAXXICでは基本料金+出張費が利用料金となっています。レンタル彼女のランク分けもされているので、料金の変動はあります。

女の子のランクはピュア・ナチュラル・クラシックの3パターン。基本料金はピュア 4,000円・ナチュラル 5,000円・クラシック 6,000円(1時間)

出張料は、23区内・吉祥寺駅が2,000円、23区外・横浜市・さいたま市・千葉市が3,000、舞浜市・一部神奈川・千葉県内が4,000円、渋谷駅を起点とし片道1時間以上の場所は5,000円となっています。詳細は下記の画像を参考にしてみてください。

最低利用時間は1時間となっており、30分の料金は1時間の半額で計算しているそうです。デート中に発生する移動費や施設ご利用費、食事代に関してはすべてお客様負担となります。

ランクが一番低いレンタル彼女で2時間デートをした場合、基本料金(8,000円)+出張費(2,000円)=10,000円。出張費によって少し金額が変わってくるので、安く利用したい方は出張費が2,000円で設定されている場所を待ち合わせ場所にする事をオススメします!

また、レンタル彼女CLAXXICでは撮影会も実施していますが、こちらも通常デートと同じ料金設定となっています。

料金ページ

利用方法

1.気になるキャストを見てみよう

キャスト一覧ページにて、お気に入りのキャストを見つけましょう。キャスト達は個性ある写真やブログ、SNSで自身の魅力をアピールしていますので、是非楽しみながらお選びください!

また、レンタル彼女CLAXXIC-クラシック-では、キャスト一人一人にフォーカスを当てたコラムやブログを発信しています。是非こちらも併せてご覧ください。

2.キャストとのコンタクトは3種類

メール(gmail)、LINE公式アカウント(お客様のLINEアプリでやり取りが可能です)Twitterのダイレクトメッセージ。CLAXXICでは、この3種類のメッセージ機能を使いキャストとのやり取りが可能です。メッセージでは、会う前のお互いの事を知っていくためのコミュニケーションや、デートの打ち合わせをすることができます。

※ドメイン解除について
ご使用の端末によっては、キャストからのメッセージが正常に届かない場合がございます。「gmail.com」からのドメイン解除をよろしくお願いいたします。

3.日程が決まったら予約をしよう

キャストとの打ち合わせでデートの日取りが決まった際は、ご予約ページにてご記入をお願いいたします。ご予約の段取りが分からない場合は、お気軽にキャストまたは問い合わせ窓口までご相談ください。後は当日までゆっくりコミュニケーションをお楽しみください。

4.当日は一緒に楽しもう!

待ち合わせの当日は、メッセージでのやり取りで決めたデートプランで一緒に楽しく過ごしましょう。当日に急に行きたくなった場所ややりたいことが思いついた場合は、キャストにご遠慮なくお申し付けください。当日の都合でもう少し時間が必要な場合はご延長も可能です。時間分の延長料金のご案内をさせていただきます。

5.アンケートにご協力ください!

CLAXXICは、キャストの表現力の向上、自信などの気持ちの面での成長を目指し、そしてサービス向上に日々取り組んでいます。そのためご利用者様には不定期で、ご利用後のアンケートのご協力をお願いしております。

☆アンケートご協力は強制ではございませんのでご安心くださいませ。キャストブログ内で、一緒にお過ごしいただいた内容や思い出をご紹介させて頂けるかどうかを事前にヒアリングさせていただく場合がございます。

ホームページ

http://claxxic.jp/