関西エリア注目のレンタル彼女店「コイカノ」

全国のレンタル彼女店

関西エリアのレンタル彼女店「コイカノ」!関西では新店な方ですが、在籍人数も多いレンタル彼女店です。在籍しているレンタル彼女の殆どがTwitterなどのSNSを更新して活動をしているので、プロフィール写真以外の自撮りも見る事が出来ます。今回はそんなコイカノについて紹介したいと思います。

コイカノ

関西エリアで運営されているコイカノ。大阪・京都・神戸を主なエリアとしてサービスを提供しています。関西エリアの方には是非チェックしてほしいレンタル彼女店です。在籍しているレンタル彼女の写真も一眼での写真なので、女の子がどんな雰囲気なのかも分かりやすいと思います。コイカノの特徴や料金など紹介していきたいと思います。

特徴

1.プロフィール写真は一眼

2.TwitterなどSNS更新をしている

3.在籍人数が多い

1.プロフィール写真は一眼

コイカノでは、在籍しているレンタル彼女のプロフィール写真は全て一眼での写真を使用しています。自撮りを使用しているお店も多いですが、一眼での写真だとより女の子の容姿が分かりやすいですよね。自撮りだと加工アプリを使用しているため、パネルマジックが凄いという恐れもあります・・・。コイカノに在籍しているレンタル彼女の写真を見ていても、過度な加工はされていないと思います。プロフィール内には10枚程の写真が掲載されているので、是非一度見てみてください。可愛い女の子も多いですよ!

2.TwitterなどSNSを更新している

コイカノに在籍しているレンタル彼女のほぼ全員がTwitterをやっています。自撮りやデートでの写真を投稿している女の子が殆どなので、プロフィール写真以外の写真を見る事も出来ます!また、リアルタイムで女の子の事を知ったり、プライベートを少しだけ見る事が出来るメリットもありますよね。ブログだけよりも、SNSを通じて気になるレンタル彼女をもっと身近に感じる事が出来るのではないでしょうか?自分とのデートの時に「今からデートに行ってきます」ってツイートしてもらうのも何だか嬉しいですよね。

3.在籍人数が多い

コイカノは関西でも新店だと思うのですが、在籍人数が多くてとても充実しています。在籍人数は約90人以上!活動休止中のレンタル彼女も数名居ますが、それでもかなり多いですよね。

在籍一覧を見ていると清楚系素朴な感じのレンタル彼女が多いかなと感じました。個性的だな・・・という女の子はたまに居ますが、ギャル系の女の子は見当たりません。清楚系や素朴な女の子とデートを楽しみたい方にはピッタリのお店だと思います!

在籍一覧を見ると「注目彼女」「新人彼女」「落ち着いた大人の彼女」の3つにカテゴリー分けされているので、それぞれのカテゴリーで気になるレンタル彼女を探してみても良いかもしれませんね。

料金

コイカノでは基本料金+指名料(初回無料)+出張料が利用料金となっています。レンタル彼女のランク分けもされているので、料金の変動はあります。

女の子のランクは、新人・レギュラー・プレミアムの3パターン。基本料金は、新人 5,000円・レギュラー 6,000円・プレミアム 7,000円(1時間)

指名料もコイカノではランク毎に金額変動があり、新人 1,000円・レギュラー 2,000円・プレミアム 2,000円となっています。初回指名は無料です。

出張料は、レンタル彼女の出発地と待ち合わせ到着地によって変わってきます。詳しくは下記の画像を参考にしてみてください。

 

予約は2時間以上から可能となっています。また、デート中の費用(交通費、食事代など)はお客様負担となります。

ランクが一番低いレンタル彼女で2時間デートをした場合、基本料金(10,000円)+出張費(2,000円)=12,000円。出張費によって少し金額が変わってくるので、安く利用したい方はレンタル彼女の出発地と到着地を統一する事をオススメします!

他にもオプションで写真撮影(3,000円/1時間)、服装指定(3,000円)などもあります。気になる方は料金ページを一度確認してみてください。

料金ページ

利用方法

1.レンタル彼女を選ぶ

どんな彼女とデートしたいか決めましょう。コイカノにはさまざまなタイプのレンタル彼女が居るので、好みに合う女性を選んでください。利用に際しては、利用規約・禁止事項を確認のうえ、同意が必要となります。

2.彼女とデートの日程&内容を決めましょう

デートしたいレンタル彼女が決まったら、彼女ページにあるラインで彼女に直接ご連絡ください。お客様と彼女間で、日程やデート内容の打ち合わせをお願いします。詳細が決まったら、彼女より予約フォームの案内を行いますので、必要項目を入力いただき、予約申し込みを完了してください(彼女の都合によっては、ご案内にお時間をいただく場合もあります)。

3.申し込みが完了すると運営から連絡が届きます

予約申し込みを確認しましたら、折り返し「デート日の確定・お支払いのご案内」メールをお送りし、ご予約が確定となります。

4.デート日までにご入金をお願いします

「デート日の確定・お支払いのご案内」メールに記載されている内容に従い、銀行振込にてご入金をお願いします。ご案内に記載の期日までにご入金いただけない場合、デートを中止させていただく場合もありますので、あらかじめご了承いただければと思います。

5.デート当日の待ち合わせ場所や時間など、直接やり取りしてください

デート日が確定後は、当日の待ち合わせ場所や具体的なデートプランなど、デートに必要な内容の打ち合わせをお願いします。デート日の当日だけでなく、「待ち合わせはどこにする?」「ご飯は何が食べたい?」など、デート日までのワクワク・ドキドキ感を楽しんでいただけるのが「コイカノ」のレンタル彼女サービスの特徴です。

6.当日のデートをお楽しみください

デート当日はご予約いただいた時間までに、待ち合わせ場所にお越しください。万が一、お客様の到着が遅れても、ご予約いただいた時間からデート時間を起算します。なお、レンタル彼女が遅れた場合は、到着時間からの開始となるため安心です。

ホームページ

https://www.koikano.jp/