大人気YouTuberてんちむがレンタル彼女に挑戦!

全国のレンタル彼女店

レンタル彼女は最近になって色んなYouTuberさんが動画にあげていますが、今回はあの大人気YouTuberてんちむさんがレンタル彼女に挑戦してみたそうです!その内容を今回紹介したいと思います。

てんちむさん、レンタル彼女の面接を受ける。

動画では面接からスタートします。お店の協力で面接無しで体験させてもらえる流れだと思っていたんですけど、しっかり面接がありました(笑)今回レンタル彼女として働く店舗は「レンカノEAST」さん!名古屋の強豪レンタル彼女店「レンカノPRINCESS」の姉妹店です。

「レンカノEAST」「レンカノPRINCESS」の店長さんが実際てんちむさんを面接していました。女性が店長のレンタル彼女店と噂でしたが、事実でした!実際の面接も動画になっており、ラフな感じで楽しそうな面接風景です。どの職業でも面接は緊張するはずですが、面接する人が気さくに話してくれると仕事についての質問もしやすいですよね。女性が面接官だと話しやすいのも特徴かもしれません。特にレンタル彼女は特殊な業種なので、その仕事内容や給料など未知な部分が沢山あります。気軽に質問できる雰囲気は大切です!

レンタル彼女のプロフィール

てんちむさんの源氏名は「テカテカビッチてんちむ」に決定・・・。

店長さんもカメラマンさんも「本当にこの人仕事する気あるか?」っていうリアクション(笑)因みにこういう空気は何回もあるので、終始面白い動画になってます。

ただこのレンカノEASTさん、姉妹店のレンカノPRINCESSでは過去に個性爆発の源氏名にしているレンタル彼女が居たそうです。その名も「カタツムりん」「粉ゆきな」。今は普通の名前のレンタル彼女が殆どですが、当時はお客さんもなんて思っていたんでしょうね・・・。まずテカテカビッチてんちむって、テカテカビッチが苗字なんですかね。中々長い源氏名です。

「周りにどういう人と言われますか?」という質問に対しててんちむさん「裏がありそうな女」と回答。確かに世間では今裏がありそうと言われているかもしれません・・・。ただここでも店長さんやカメラマンさんの「正直すぎるだろ」といった空気が。店長完全に目が笑っていません(笑)

そして趣味や休日の過ごし方の質問に対して「競馬・麻雀」と答えるてんちむさん。実際のレンタル彼女がこの回答をしたらアウトでしょう。レンタル彼女の面接を受ける人は気を付けてくださいね。ギャンブルと言ったらアウトです。有名なてんちむさんだからまだ許される範囲なんです。ある意味個性でギャンブル好きのお客さんと競馬デートも楽しいかもしれません。競馬デートって意外とあるそうなので、競馬好きの女子は嬉しいデートプランですよね。密に競馬好きだよっていう現役レンタル彼女さんも居るかもしれません。

てんちむさん、レンタル彼女のプロフィール内容がやばい

てんちむさんのレンタル彼女用プロフィールが完成したのですが、写真以外書いてある内容がやばいです(笑)

拡大したものをどうぞ!!!!!

名前:テカテカビッチてんちむ  性格:裏がやばそうって言われる

マイブーム:競馬  休みの日:麻雀  デートで行ってみたいところ:リッツカールトンのスウィート

完全にアウトなプロフィールです!!!!!笑 でもこれはこれで面白いですよね。YouTubeだから面白いんです。実際居たらまず普通にドン引きします。皆さんは指名したいと思いますかね・・・?てんちむさんの顔じゃなくて、一般のレンタル彼女だったらという仮定で考えてみてください。まず内容にビビりますよね。でもちょっと興味が出ちゃうかもしれません(笑)

色んなレンタル彼女店がありますが、肩書を持っている女の子はちらほら居ますよね。元アイドル、元モデルなどなど。公表していないだけで、過去に芸能活動をしていた女の子も多いです。ただギャンブル大好きレンタル彼女は見たことないです。一度も。

てんちむさん、実際にレンタル彼女としてデート!

てんちむさん、動画内で実際にデートしちゃいます。この相手の男性が羨ましいですよね・・・。コメント欄でも頼みたかったという声が多いです。そりゃそうですよね(笑)ポケモンGOをしながらお散歩デートしているんですが、てんちむさんポケモンを見つけて「ネイマールだ」いや、それサッカー選手。何とネイマールを間違えたんでしょうね・・・。ほんと不思議です。でもこの場面が視聴者さんのツボに入ってたみたいです。もちろん私もツボに来ました。

手をつないだりレンタル彼女として出来る範囲でデートをしていたてんちむさん。食事の場面では彼氏さんであるお客さんにバーニャカウダを食べさせる場面も・・・。とってもずるいです。でもここまでしてくれるレンタル彼女は素敵です。レンタル彼女は手をつなぐ・腕を組むまでですが、その範囲内で出来る事は少なからずあります。今回のてんちむさんの様に、食べさせる「あーん」もOKです!寧ろこれをされたらドキッとしちゃいますよね。レンタル彼女の禁止事項には触れない行為なので、これが出来るレンタル彼女には直ぐにハマってしまうかもしれません・・・。

てんちむさん、レンタル彼女でのお給料

2時間デートをしてみて、お給料をその場で開封!なんと2時間で9,000円!レンタル彼女のバイトの仕組み上交通費込みで9,000円だと思います。ただこの金額はレンタル彼女店でも高めかもしれません。お客さんが払う利用料金は他店とも変わらないので、レンカノEASTさんは女の子へのバックが高いのでしょう。

レンカノEAST・レンカノPRINCESS 共に新人キャスト募集中!

そしてなんと動画でに出ていた「レンカノEAST」も名古屋の姉妹店「レンカノPRINCESS」も共に新人キャスト募集中です。

てんちむさんが出ていたお店で働きたい!!という方はこの機会に是非応募してみてはどうでしょうか?人気女性YouTuberの動画にも出ているので、それだけで安心感はあるかもしれません・・・。気になる方は下のリンクから是非応募してみましょう!

関連動画・サイト

てんちむさんの「レンタル彼女で働いて実際にデートしたら衝撃の結末に」

レンカノEAST・レンカノPRINCESS 店長のTwitter

レンカノEAST

レンカノEAST 求人 (東京・神奈川・千葉・埼玉)

レンカノPRINCESS 求人 (愛知・岐阜・三重・静岡)