コロナ禍で誕生した新サービス!レンタル彼女とオンラインデート!

全国のレンタル彼女店

今まで当たり前に出来ていたレンタル彼女とのデートがコロナの緊急事態宣言などにより、出来なくなってしまった方も多いのではないでしょうか?職場から不要不急の外出を禁止されている方も居る筈です。そんな中、レンタル彼女店では少しでも自粛時間を楽しんでもらいたいという事で、オンラインデートを開始しました。今回はオンラインデートについて紹介していこうと思います。

オンラインデートって?

オンラインデートってそもそも何?と思う方も居ますよね。オンラインデートとは、ZOOMやSkypeなどを通して自宅に居ながらレンタル彼女とデートが出来るサービスです。通常のデートのようにデートスポットを楽しんだりという事は出来ませんが、通話の感覚でお話を楽しんだりする事が出来ます。オンラインだとやれる事が限られてしまいますが、それぞれご飯を用意して一緒に食事をしたり、ゲームを楽しんだり、飲み会をしてみたりというのもこのご時世に合っているのではないでしょうか?

オンラインデート前に準備しておくこと

各レンタル彼女店によってオンラインデートで使用するアプリは変わってくるかもしませんが、殆どの店舗がZOOMSkypeを使用しています。オンラインでの操作になってしまうので、自分の使いやすいと思うアプリを使用する事をオススメします!それぞれPC・スマホ・タブレットで使用が可能なので、自分の持っているデバイスでインストールしてみてください

また、ZOOM・Skype何れも使用前にアカウント作成が必要となります。レンタル彼女とのオンラインデートを予約したら、デート前に必ずアカウントを作成しましょう!作成するのを忘れていてオンラインデートに間に合わないとなってしまうとキャンセルになる可能性もあるので、必ず注意してくださいね。

オンラインデートはこんなメリットも!

オンラインデートのメリットって画面越しにデートするだけではないこと、知っていますか?レンタル彼女とのオンラインデートはこんなメリットがあるんです。

  1. 利用時間は30分~がほとんど
  2. かなり安い!
  3. デートをする前にビジュアルが分かる
  4. 本来のデートの食事代等がかからない

1.利用時間は30分~がほとんど

レンタル彼女とのオンラインデートは30分~と設定されているお店が殆どです。通常のデートだと最低利用時間は2時間~が基本ですが、オンラインデートで2時間は正直どう過ごせばわからないですよね(笑)30分であれば電話をする感覚で楽しむ事が出来るので、「話さなきゃ!」っていうプレッシャーも無い筈です。

2.かなり安い!

レンタル彼女の通常デートの料金だと少し高いと思ってしまいますが、オンラインデートだと約3,000円/30分とかなり安い料金設定になっています。安いレンタル彼女店だと2,500円/30分のお店もあります!オンラインなので、普段は利用が出来ない地域のレンタル彼女を気軽に指名する事も。安い分手軽に利用が出来るので、この機会に試しに利用してみても良いですよね。

3.デートをする前にビジュアルが分かる

レンタル彼女はプロフィール写真やブログ・SNS等の自撮りで顔を判断しなくてはいけません。なので、実際会ってみたらパネルマジックが・・・っていう方も少なくないと思います。女の子のビジュアルもよく分からないし不安・・・という方には、是非通常デートの前にオンラインデートを利用する事をオススメします!オンラインデートはビデオ通話と音声のみの通話選べるお店もあるので、ビデオ通話で一度女の子のビジュアルを見てみるのはどうですか?パネルマジックを避ける事も出来ますし、先に話ておく事でレンタル彼女がどんな子なのかも分かります!

4.本来のデートの食事代等がかからない

レンタル彼女との通常デートは、デート中に発生する食事代や交通費などがお客さん負担になっています。ですが、オンラインデートでは、飲み会・一緒に食事等をしたとしても食事代は発生しません。一緒にメニューから選んで同じものを食べて楽しむ事は出来ませんが、Uber Eatsなどで自分達お勧めのご飯を頼んで一緒に食べて楽しむのもありですよね。

オンラインデートでの禁止事項

オンラインデートにも通常のデート同様禁止事項はあります。利用するレンタル彼女店の禁止事項をよく理解してから利用するようにしましょう。禁止事項を守らない場合は、デート中であってもレンタル彼女側が途中終了する場合もあります。例えば、こんな事が禁止事項に・・・。

  • 猥褻物の露出・及び露出の強要
  • 性的な物事を連想させる言葉(下ネタ含む)を発言する行為・強要をする方
  • 入金した分の時間を過ぎた通話
  • 投資などの勧誘に誘う行為
  • その他彼女が嫌がる行為、当店が不適切と判断した行為
  • 女の子の個人情報(学校・自宅・職場等)、これまでの恋愛経験、プライベート、お店が定める連絡手段以外の連絡手段を女の子から聞き出す行為をする行為
  • 無断での盗撮・録音などの行為、またはそう思われるような怪しい行為をする方

お店によっては他にも禁止事項として記載されている場合もあるので、利用の前に必ず確認しましょう!折角のオンラインデートなので、一緒に楽しめる時間が良いですよね?

全国のオンラインデート可能店

北海道・東北

・北海道

恋かの (ZOOMのみ)

・東北

レンカノ仙台 (ZOOM・Skype)

恋かの (ZOOMのみ)

関東

レンタル彼女PREMIUM (Skypeのみ)

レンカノEAST (ZOOM・Skype)

レンカノ東京 (ZOOM・Skype)

プチカノ東京。 (ZOOM・Skype)

恋かの (ZOOMのみ)

レンタル彼女CKAXXIC (ZOOM・Skype)

東海

レンカノPRINCESS (ZOOM・Skype)

レンカノ名古屋 (ZOOM・Skype)

プチカノ東海。 (ZOOM・Skype)

恋かの (ZOOMのみ)

関西

レンカノ関西 (ZOOM・Skype)

プチカノ関西。 (ZOOM・Skype)

コイカノ

レンカノKansai (ZOOM/・Skype・GOOGLE MEET)

恋かの (ZOOMのみ)

福岡

レンカノ福岡 (ZOOM・Skype)

レンカノFukuoka (ZOOM/・Skype・GOOGLE MEET)